苦は楽の種 楽は苦の種

| スポンサー広告 | --:-- |
入学式予行…!?
題の通りッス

入学式予行…!?

入学する側が予行って普通ないよねww

とりま明日の予行頑張ってきま~

ノシ
| 未分類 | 22:50 | コメント:3
えと
最近リアの汝君のブログ見てて思うんですが

好きな人の事ばかり書いてて恥ずかしくないのかな

ってか

普通書く気すら起こらないと思うヽ(´ー`)ノ

なんか色んな意味ですげぇよ

と 感動したσ(・ω・`me)でしたww

今日の更新適当すぎwwww

まぁノシ
| 未分類 | 00:31 | コメント:4
ヽ(´ー`)ノ
最近ね~

宿題のタメに元塾、エ○゙ィックに通ってるんすよ(´・ω・`)

はかどるのなんのってww

でも!たまに…

隣でMHPしてる輩がいるんだコレww

相棒ですよヽ(´ー`)ノ

別にやるんゎいいケドさ

喋りかけるのやめれww

てか相棒も宿題終わってないそうな

やれよヽ(´ー`)ノ

みんなで言ってあげてくだし(´・ω・`)

のし
| 未分類 | 00:18 | コメント:0
課題が…
課題が多くて終わらないヽ(´ー`)ノ

助けて(´Д`)
| 未分類 | 00:08 | コメント:1
初体験
今日は友達の家で初のWii体験!!

初めてだけに ソフトは

はじめてのWii

こんなん出す任天堂ってヽ(´ー`)ノ

まぁやってみましたよ

自分的にゎゼルダg(ry

でも!

やってみると面白いのなんのww

特に<タンク!>ってのが最高ww

これだけで1時間半くらい楽しめた(´・ω・`)

でも したいのはやぱ~りゼルダヽ(´ー`)ノ

まぁ今日ゎこんなんだったんで

MHPゎあまりしてない(´・ω・`)

まぁ最近武器が揃ってきたんで

飛竜も古龍もドンと来い!ですよ(´・ω・`)

まぁ一部を紹介~

火属性 煌剣リオレウス,ゴールドマロウ

雷属性 召雷剣麒麟王,鬼人斬破刀

氷属性 ダオラ=デグニダル,エストレモ=ダオラ

水属性 海王槍リヴァイアサン,蒼刃剣ガノトトス

って感じですヽ(´ー`)ノ

でぁ ノシ
| 未分類 | 23:45 | コメント:0
| ホーム | 次ページ

FC2カウンター

プロフィール

闇螢

Author:闇螢
平凡な日常を載せてきまふ('A
気軽にコメントよろしくねw

あ、「MHP2」とかやってる人いたらコメントよろ(´・ω・`)

後「BLEACH」好きもコメント強制だゎ(`▽´)



※ぽんた様(´・ω・`)
いつでも来ていいんだぞ!!てか前送りそびれたヤツよろ(`▽´)

MHP2情報!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
めいぽでの友のブログ
